07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
20090620175709
以前、たまたま珍しいスワロが、
まとまった数で手には入ったので、
デザインを楽しむためのチョーカーを作ってみました。
(色違いで2種)

販売の目的がなかったので、
材料費も度外視。
イベントにも、展示のために持って行っていました。

それをとても気に入ってくださった方がいらして、
お買い上げいただくことになりました。
やっぱりアクセサリーですから、
気に入って、身に着けていただく方の手元にあることこそ、幸せですよね。

でも、普段からレシピを作らないワタシ。
ちょっと思い入れもある作品なので、
お願いして、同じものを作り上げるまで、
納品を待っていただいてます。
さあ、急いで仕上げなくちゃ(*^-^)
| 制作 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

