09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
今日は、通っている教会にご家族で来ている、
アンディさんの写真展が、
美里町のギャラリーで開かれているというので、
ちょうどお休みだった夫と一緒に、
お出かけしてきました。



CA390964.jpg

とってもステキな喫茶店に併設された、
これまたステキなミニギャラリーで展示されていました。

CA390963.jpg


美里町の田園風景だったり、
松島瑞巌寺の、
枝に結ばれたおみくじだったり、
日本人なら何気なく見過ごしてしまう風景を、
とても美しく切り取った写真ばかりでした。
お店に流れていたジャズとも、
とってもぴったりでしたよ♪

せっかくなので、
お店でケーキセットもいただいたのですが、
チーズケーキとコーヒーが、
バツグンに美味しかったです❤
ひさしぶりにお外で美味しいコーヒーを飲みました(^^*)。

ちょっと遠距離ドライブでしたが、
行ったかいがありました。

CA390965.jpg

14日まで会期中なので、
よろしかったらぜひお出かけください♪

| お友だち | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

