07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
昨日は、毎年、秋の恒例の、
定禅寺ストリート 杜の都のアート展がありました。

今回、私は不参加だったのですが、
主催HPでブースガイドの確認をしたら、
やっぱり今年も、お知り合いの方たちが、何人か参加されているのを発見(^^)
「これはご挨拶に行かねば☆」
と、短い時間ではありましたが、
駆け足で会場を回って来ました。

(リンクさせていただいているBluepineのTaeさんとは、
時間が許せば、もっともっとお話ししたかったんですけど、ざんねん★
ご一緒に出店されていたご友人の織物についても、興味津津だったんですけどね~)

天気予報通り、まるで冬の寒さのなか、
みなさんステキな作品を並べて、がんばってらっしゃいましたよ~♪

あわてて回ったせいで、写真も撮らずに来てしまって、失敗!

それにしても、こんな風に、モノをつくる人たちが一堂に会するなんて、
仙台ではこのイベントくらいです。
来年は、やっぱり参加したいかも~♪
というキモチを、膨らませて帰ってきてしまいました(^^)
| イベント | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

