04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
20091029195218
20091029195215
20091029195213
前回から丸々1ヶ月、ほったらかしにしてしまってたんですね~(汗)

まるで連日の記事のようですが、
今日もありがたいご依頼を受けて、仙台の柏木町にあるアトリエCOOさんで、
ワイヤー講習会をして参りました。
そしてまたもや、月庭tukiniwaさんの美味しいランチをいただいて来ました。
今回は根菜類のマリネスープだったのですが、
これがまた美味しくて…
身体も心も、とっても温まりました。

で、今回、なぜだか教える方に気合いが入りましたのか、
さっぱり写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)
皆さん、とってもお上手でしたのに。。
と、いうことで、美味しい写真のみのアップになりました(*^_^*)

(一番上の写真は、
月庭さんから頂いたフリーペーパー『cocode』。
大崎地区の美味しいものなどが載っています。
大学時代の同級生がエッセイを書いていると知って、
以前から気になっていたので、手に取ることができてうれしかったです。
カイちゃん、ガンバってて、カッコいいな~♪)

来月末には、またハルユキノシタがあります。
明日からまた制作しなくては。
| イベント | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

