08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)
今日から、北山駅すぐそばにあるカフェ『風雅』さんに、
ビーズを少し置いていただけることになりました。
20090911171801.jpg


オーナーさんのお人柄も、お店の雰囲気もとてもステキで、以前から何度かおじゃまさせていただいていました。
「こんなお店に、ビーズを置いてもらえたら、うれしいな~♪」と思い、
先日おじゃました時に、思いきってお願いしてみたところ、
快く了解していただきました。

そして今日、納品の運びとなったわけです。

『風雅』さんは、体にやさしい素材を使ったランチや、デザートの美味しいお店です。
(今日はオムハヤシと、トマトのゼリーをいただきました。)
オムハヤシ
トマトゼリー


オーナーさんのご趣味の、リコーダー曲が流れているのもステキですよ~。
ぜひお出かけになってみてくださいね~♪

カフェ風雅~招き猫と音楽
仙台市青葉区菊田町1-20
TEL277ー2586
北山駅すぐ前
| イベント | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

